>  2012/02/13 (月) 19:58:10        [qwerty]
> > >   投稿者:   投稿日:2012/02/13(月)16時47分28秒  ■  ◆ 
> > 哲学を語る(;´Д`)
> > 参考:2012/02/13(月)15時34分47秒
> 哲学じゃなくて哲学者学でしょう

>   投稿者:   投稿日:2012/02/13(月)17時05分54秒  ■  ◆ 
> > 当時はかっこいいと思ってやってたけど今思い出すと顔が赤くなる体験を教えてくれ(;´Д`)
> とりあえず否定から入る話のスタンス(;´Д`)

貴殿が優勝(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)15時

参考:2012/02/13(月)19時57分01秒