>  2012/02/13 (月) 20:01:43        [qwerty]
> 最近博物館に興味が出てきたんだけど
> どこかおすすめのところあるかなぁ?(;´Д`)

熱海秘宝館かな(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)20時00分12秒