>  2012/02/13 (月) 20:02:05        [qwerty]
> > 鉄道博物館てもうないんだっけ?(;´Д`)
> 外国に移転しちゃった(;´Д`)

さいたまはパスポートいらないよ(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)20時01分22秒