>  2012/02/13 (月) 20:02:12        [qwerty]
> > 勉強の目的は?
> 海外に研修に行かされるかもしれないので(;´Д`)

なら文法なんていらないからリスニングと会話だ

参考:2012/02/13(月)20時00分36秒