>
2012/02/13 (月) 20:02:12
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 勉強の目的は? > 海外に研修に行かされるかもしれないので(;´Д`) なら文法なんていらないからリスニングと会話だ
参考:2012/02/13(月)20時00分36秒