> > よくわからん(;´Д`) > > 地方よりは多いだろうけど > > 東京の方があるかもしれんね > これから上京しようとしている人向けのセミナーとかやったら儲かるかもしれんね(;´Д`) 世の中世知辛い(;´Д`) 参考:2012/02/13(月)20時12分20秒