>  2012/02/13 (月) 20:13:03        [qwerty]
> > よくわからん(;´Д`)
> > 地方よりは多いだろうけど
> > 東京の方があるかもしれんね
> これから上京しようとしている人向けのセミナーとかやったら儲かるかもしれんね(;´Д`)

世の中世知辛い(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)20時12分20秒