>  2012/02/14 (火) 00:23:10        [qwerty]
> > ネネさんてあのどこかのお店の人みたいな人?(;´Д`)
> 人をむやみに風俗嬢呼ばわりするのはやめなさい(;´Д`)

ファミリーレストランもお店です(`Д´)ノ

参考:2012/02/14(火)00時22分19秒