2012/02/14 (火) 00:24:12        [qwerty]
とりあえず聞いてみたけど
社畜な俺は風邪で調子が悪いぐらいなら出社するのだと思うから
潔く寝て病院行って出社します(;´Д`)ごめんおやすみ