2012/02/14 (火) 00:24:12
◆
▼
◇
[qwerty]
とりあえず聞いてみたけど 社畜な俺は風邪で調子が悪いぐらいなら出社するのだと思うから 潔く寝て病院行って出社します(;´Д`)ごめんおやすみ