>  2012/02/14 (火) 00:25:40        [qwerty]
> > 声が可愛いだけに惜しい
> > ゆいかおりに未来はないのか(;´Д`)
> 俺小倉唯が怖くて仕方ないんだけどみんなは普通にかわいいと思うのかな?(;´Д`)

油断ならない感じは分かるけど怖いまでは思わないなぁ(;´Д`)
若いけどなんかしたたかそうな気はするね

参考:2012/02/14(火)00時24分52秒