>  2012/02/14 (火) 00:27:54        [qwerty]
> > http://kakaku.com/item/K0000293460/?lid=ksearch_kakakuitem_title
> > このへんはおすすめ(;´Д`)
> これいいな(;´Д`)てかこれ3万円台になったりする?
> と言うのも俺が使うんじゃなくて人にあげたいので安く済ませたい

もう声優に貢ぐのはよせ(;´Д`)ノ

参考:2012/02/14(火)00時24分51秒