> > WIFIついてる奴(;´Д`)WIFIついてるSDカードに対応したやつ > 自動で発送してくれる機能つきがいいな(;´Д`) 代行屋に持って行けよ(;´Д`) 参考:2012/02/14(火)00時27分45秒