>  2012/02/14 (火) 00:29:50        [qwerty]
> > WIFIついてる奴(;´Д`)WIFIついてるSDカードに対応したやつ
> 自動で発送してくれる機能つきがいいな(;´Д`)

代行屋に持って行けよ(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)00時27分45秒