>  2012/02/14 (火) 00:30:03        [qwerty]
> > ヤフオク出品撮影用に特化されたデジカメってなんかない?(;´Д`)
> WIFIついてる奴(;´Д`)WIFIついてるSDカードに対応したやつ

それヤフオクとなんか関係あんの?(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)00時26分16秒