> > コンデジやめてそっち買おうかなぁ(;´Д`)高そうだね > http://kakaku.com/item/K0000293460/?lid=ksearch_kakakuitem_title > このへんはおすすめ(;´Д`) 俺が年末に買ったときより1万も下がってる(;´Д`) 参考:2012/02/14(火)00時19分06秒