>  2012/02/14 (火) 00:30:55        [qwerty]
> > コンデジやめてそっち買おうかなぁ(;´Д`)高そうだね
> http://kakaku.com/item/K0000293460/?lid=ksearch_kakakuitem_title
> このへんはおすすめ(;´Д`)

俺が年末に買ったときより1万も下がってる(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)00時19分06秒