2012/02/14 (火) 00:31:24        [qwerty]
くわツリービューは新規書き込み用にテキストエリアへ移動するショートカットがあれば尚いっそう良くなるね(´ー`)
自分でグリモンスクリプト書けばそれで済みそうな感じするけど(;´Д`)