> > 俺もわかるよ(;´Д`)伊瀬茉莉也も怖い > 伊瀬茉莉也は良いところにしろ悪いところにしろ > 悪い意味じゃなくて人間的に浅そうだから別に怖くは無いと思う(;´Д`) > 小倉唯は良いにしても人智を超えた何かができそうでなんか妖怪みたい なのにかな恵と早見はセーフ 参考:2012/02/14(火)00時29分58秒