>  2012/02/14 (火) 00:32:21        [qwerty]
> もう保存ボタンがフロッピーの絵なんて古いのかな…

アプリによって保存ボタンだったり保存したのを開くボタンだったりするので新しく統一しておいて

参考:2012/02/14(火)00時31分23秒