>  2012/02/14 (火) 00:33:11        [qwerty]
> > それはセンサーがでかすぎてそのせいでレンズもでかいからなあ
> じゃあ死ねよ

そんなおっきいの入れたら死んじゃうよおお!

参考:2012/02/14(火)00時32分07秒