>
2012/02/14 (火) 00:33:11
◆
▼
◇
[qwerty]
> > それはセンサーがでかすぎてそのせいでレンズもでかいからなあ > じゃあ死ねよ そんなおっきいの入れたら死んじゃうよおお!
参考:2012/02/14(火)00時32分07秒