> > もう保存ボタンがフロッピーの絵なんて古いのかな… > アプリによって保存ボタンだったり保存したのを開くボタンだったりするので新しく統一しておいて 開くほうは大体フォルダじゃね(;´Д`) 参考:2012/02/14(火)00時32分21秒