> > 伊瀬茉莉也は良いところにしろ悪いところにしろ > > 悪い意味じゃなくて人間的に浅そうだから別に怖くは無いと思う(;´Д`) > > 小倉唯は良いにしても人智を超えた何かができそうでなんか妖怪みたい > なのにかな恵と早見はセーフ 単純に早見ちゃんはどんな男よりもしっかり者っぽいだけだよ(;´Д`) 参考:2012/02/14(火)00時31分53秒