> > アプリによって保存ボタンだったり保存したのを開くボタンだったりするので新しく統一しておいて > 開くほうは大体フォルダじゃね(;´Д`) ディレクトリって単語を使わない世代だ(;´Д`) 参考:2012/02/14(火)00時33分17秒