> > それはセンサーがでかすぎてそのせいでレンズもでかいからなあ > 標準パンケーキがもうちょっと良ければよかったのに(;´Д`) レンズの選択肢が全然ない(;´Д`)売れてるんだからもっとマジメにやれと言いたい 参考:2012/02/14(火)00時32分30秒