>  2012/02/14 (火) 00:35:10        [qwerty]
> > それはセンサーがでかすぎてそのせいでレンズもでかいからなあ
> 標準パンケーキがもうちょっと良ければよかったのに(;´Д`)

レンズの選択肢が全然ない(;´Д`)売れてるんだからもっとマジメにやれと言いたい

参考:2012/02/14(火)00時32分30秒