> > ピンクはちょっと(;´Д`)てか今まで出たNikonパナオリンパスの製品は何が優れラー手何が駄目なのか分からん > http://kakaku.com/item/K0000261382/ > 黒も普通にあるけどね(;´Д`) > ニコンは小さいけどその分センサーも小さいから暗い条件だとちょっと弱い, > パナは基本的に良くできてると思う > オリンパスもカメラはいいけど会社がどうなるかわからない クシコ(;´Д`)やっぱパナだな 安い方は非電動だけどレンズ一個多いって感じか 参考:2012/02/14(火)00時33分28秒