>  2012/02/14 (火) 00:36:07        [qwerty]
> > ピンクはちょっと(;´Д`)てか今まで出たNikonパナオリンパスの製品は何が優れラー手何が駄目なのか分からん
> http://kakaku.com/item/K0000261382/
> 黒も普通にあるけどね(;´Д`)
> ニコンは小さいけどその分センサーも小さいから暗い条件だとちょっと弱い,
> パナは基本的に良くできてると思う
> オリンパスもカメラはいいけど会社がどうなるかわからない

クシコ(;´Д`)やっぱパナだな
安い方は非電動だけどレンズ一個多いって感じか

参考:2012/02/14(火)00時33分28秒