>  2012/02/14 (火) 00:36:09        [qwerty]
> > 開くほうは大体フォルダじゃね(;´Д`)
> うちの社内アプリはそうなんだよ
> 他にも開くメニューによっては入力できる項目一覧を出すボタンだったりもする
> 作った奴殴りたい

部長が張り切って差別化した成果じゃね(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)00時35分15秒