> > 開くほうは大体フォルダじゃね(;´Д`) > うちの社内アプリはそうなんだよ > 他にも開くメニューによっては入力できる項目一覧を出すボタンだったりもする > 作った奴殴りたい 部長が張り切って差別化した成果じゃね(;´Д`) 参考:2012/02/14(火)00時35分15秒