>  2012/02/14 (火) 00:36:12        [qwerty]
> > 標準パンケーキがもうちょっと良ければよかったのに(;´Д`)
> レンズの選択肢が全然ない(;´Д`)売れてるんだからもっとマジメにやれと言いたい

ミノルタのレンズが使えるんじゃないの?だめなの?

参考:2012/02/14(火)00時35分10秒