> > 標準パンケーキがもうちょっと良ければよかったのに(;´Д`) > レンズの選択肢が全然ない(;´Д`)売れてるんだからもっとマジメにやれと言いたい ミノルタのレンズが使えるんじゃないの?だめなの? 参考:2012/02/14(火)00時35分10秒