>  2012/02/14 (火) 00:36:17        [qwerty]
> 今日はバレンタインデーだけど一個ももらえるあてが無い奴俺以外にもいる?(;´Д`)

街中で配ってるやつはノーカン?(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)00時35分13秒