>
2012/02/14 (火) 00:36:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> 今日はバレンタインデーだけど一個ももらえるあてが無い奴俺以外にもいる?(;´Д`) 街中で配ってるやつはノーカン?(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時35分13秒