>  2012/02/14 (火) 00:37:32        [qwerty]
> 今日はバレンタインデーだけど一個ももらえるあてが無い奴俺以外にもいる?(;´Д`)

生まれてこの方家族と親戚からしかもらったことありません(;´Д`)本命チョコとか

参考:2012/02/14(火)00時35分13秒