> 今日はバレンタインデーだけど一個ももらえるあてが無い奴俺以外にもいる?(;´Д`) 生まれてこの方家族と親戚からしかもらったことありません(;´Д`)本命チョコとか 参考:2012/02/14(火)00時35分13秒