> > クシコ(;´Д`)やっぱパナだな > > 安い方は非電動だけどレンズ一個多いって感じか > シグマの新しいのは誰か買わないの?(;´Д`) 宇宙大帝? 参考:2012/02/14(火)00時36分47秒