>  2012/02/14 (火) 00:37:35        [qwerty]
> > クシコ(;´Д`)やっぱパナだな
> > 安い方は非電動だけどレンズ一個多いって感じか
> シグマの新しいのは誰か買わないの?(;´Д`)

宇宙大帝?

参考:2012/02/14(火)00時36分47秒