>  2012/02/14 (火) 00:39:09        [qwerty]
> > 昨日猫描いてくれるって言ってた人どうなった?(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069213.png
> はい(;´Д`)

犬福の猫版?

参考:2012/02/14(火)00時31分54秒