>  2012/02/14 (火) 00:40:38        [qwerty]
> > おかあさんのチョコは一個ってカウントしていいんだよな
> -一個

貰ったのに減ってる…!?<(;´Д`)>

参考:2012/02/14(火)00時39分55秒