>
2012/02/14 (火) 00:40:38
◆
▼
◇
[qwerty]
> > おかあさんのチョコは一個ってカウントしていいんだよな > -一個 貰ったのに減ってる…!?<(;´Д`)>
参考:2012/02/14(火)00時39分55秒