>
2012/02/14 (火) 00:42:12
◆
▼
◇
[qwerty]
> > マウントって概念も薄くなってしまったよ(;´Д`) > エンターキーと呼ぶかリターンキーと呼ぶかで分かれる世代 CRとか復改も
参考:2012/02/14(火)00時41分43秒