>  2012/02/14 (火) 00:42:12        [qwerty]
> > マウントって概念も薄くなってしまったよ(;´Д`)
> エンターキーと呼ぶかリターンキーと呼ぶかで分かれる世代

CRとか復改も

参考:2012/02/14(火)00時41分43秒