>  2012/02/14 (火) 00:43:29        [qwerty]
> > http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1202/06/news077.html
> > このレンズ欲しいけど(;´Д`)お高いんでしょうか
> 手ぶれ!!(;´Д`)はっ!さっきのパナのヤシはひょっとして手ぶれ補正ないのかな

YES!YES!YES!YES!

参考:2012/02/14(火)00時40分32秒