> > http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1202/06/news077.html > > このレンズ欲しいけど(;´Д`)お高いんでしょうか > 手ぶれ!!(;´Д`)はっ!さっきのパナのヤシはひょっとして手ぶれ補正ないのかな YES!YES!YES!YES! 参考:2012/02/14(火)00時40分32秒