> > 手ぶれ!!(;´Д`)はっ!さっきのパナのヤシはひょっとして手ぶれ補正ないのかな > パナのは本体に手振れ補正付いてないのでレンズに内蔵されてるよ > オリンパスのは逆なので無い無い同士で組み合わせると大変 レンズ側か(;´Д`)うーんまぁメリットあるんだろうけど俺が使う訳じゃないしいいかな カカクコムみてたらヤマダデンキで電動のが4.5万+10%みたいですし明日交渉してみるかな まぁ6月頃までに買えば良いんだけどね 参考:2012/02/14(火)00時42分59秒