>  2012/02/14 (火) 00:47:53        [qwerty]
> > 選べよ
> > http://www.wacoal.jp/junior/bodynavi/chart/index.html
> 乳首部分に穴あけておけばいいんじゃないの?

ブラの?(;´Д`)どういう状態?

参考:2012/02/14(火)00時45分53秒