>
2012/02/14 (火) 00:48:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 乳首部分に穴あけておけばいいんじゃないの? > ブラの?(;´Д`)どういう状態? そもそも穴あけておけばブラそのものが必要ないじゃないか
参考:2012/02/14(火)00時47分53秒