>  2012/02/14 (火) 00:48:28        [qwerty]
> > 乳首部分に穴あけておけばいいんじゃないの?
> ブラの?(;´Д`)どういう状態?

そもそも穴あけておけばブラそのものが必要ないじゃないか

参考:2012/02/14(火)00時47分53秒