> > エンターキーと呼ぶかリターンキーと呼ぶかで分かれる世代 > ラインフィールドにキャリッジリターンの世代(;´Д`)LF+CR あ(;´Д`)俺が前に書いたコードでそれ系のバグあるの放置しっぱなしだ 参考:2012/02/14(火)00時48分20秒