>  2012/02/14 (火) 00:50:18        [qwerty]
> > エンターキーと呼ぶかリターンキーと呼ぶかで分かれる世代
> ラインフィールドにキャリッジリターンの世代(;´Д`)LF+CR

あ(;´Д`)俺が前に書いたコードでそれ系のバグあるの放置しっぱなしだ

参考:2012/02/14(火)00時48分20秒