>  2012/02/14 (火) 00:50:46        [qwerty]
> > レンズ側か(;´Д`)うーんまぁメリットあるんだろうけど俺が使う訳じゃないしいいかな
> > カカクコムみてたらヤマダデンキで電動のが4.5万+10%みたいですし明日交渉してみるかな
> > まぁ6月頃までに買えば良いんだけどね
> じゃあ6月に買えよ!ジューンブライドか?この野郎!

妹がね(;´ДT)人にあげるというか父親にあげる

参考:2012/02/14(火)00時50分18秒