> > レンズ側か(;´Д`)うーんまぁメリットあるんだろうけど俺が使う訳じゃないしいいかな > > カカクコムみてたらヤマダデンキで電動のが4.5万+10%みたいですし明日交渉してみるかな > > まぁ6月頃までに買えば良いんだけどね > じゃあ6月に買えよ!ジューンブライドか?この野郎! 妹がね(;´ДT)人にあげるというか父親にあげる 参考:2012/02/14(火)00時50分18秒