> > ワタクシが何かお話をして差し上げましょう(´ー`) > > リクエストをどうぞ > なんとなくブラッドベリの刺青の男を思い出したけど > ブラッドベリまだ生きてんだな(;´Д`)死んだと思ってた 刺青の男は名作だがハヤカワでは絶版なのな(;´Д`)アホか 参考:2012/02/14(火)00時51分42秒