>  2012/02/14 (火) 00:55:29        [qwerty]
> > ワタクシが何かお話をして差し上げましょう(´ー`)
> > リクエストをどうぞ
> なんとなくブラッドベリの刺青の男を思い出したけど
> ブラッドベリまだ生きてんだな(;´Д`)死んだと思ってた

刺青の男は名作だがハヤカワでは絶版なのな(;´Д`)アホか

参考:2012/02/14(火)00時51分42秒