>  2012/02/14 (火) 00:56:34        [qwerty]
> > 勃起が最も重要だろ(;´Д`)比較にすらならん
> 髪の毛なんざどうとでもなるからな(;´Д`)プロピアとか

勃起もバイアグラがあるじゃない

参考:2012/02/14(火)00時54分45秒