>  2012/02/14 (火) 00:57:09        [qwerty]
> 秋葉原は桜組とかいう連中が自分たちのライブハウスにすっこんでくれたおかげで
> とても静かになったな(;´Д`)

時々公園で踊っている連中いるんだけどあれはなんなんだろう(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)00時55分33秒