>  2012/02/14 (火) 00:57:32        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069216.jpg
> いい写真じゃね(;´Д`)

こういう時でも顔はいつもの角度と表情なんだな(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)00時54分43秒