>  2012/02/14 (火) 00:58:21        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069216.jpg
> いい写真じゃね(;´Д`)

吾妻先生と山本直樹か(;´Д`)
あぢま先生がいい顔をしすぎる

参考:2012/02/14(火)00時54分43秒