> > 妹がね(;´ДT)人にあげるというか父親にあげる > 年上の人なら見た目立派なのの方がいいんじゃねえか? > GF3とか女向けすぎるからGX1にした方がいいんじゃねえか? > フォーカスめっちゃ速いぞ 昔はでかいカメラ使ってたけど今はコンデジで携帯性重視な人だからなぁ(;´Д`)300g近いとどうなんだろ でもGX1だと昔のカメラっぽいね 参考:2012/02/14(火)00時52分57秒