>  2012/02/14 (火) 01:00:16        [qwerty]
> > こういう時でも顔はいつもの角度と表情なんだな(;´Д`)
> 知的障害者みたいだ(;´Д`)

この画像ではわからんけどうしじまって多分髪の毛薄くなってるよね(;´Д`)
この髪型はそういう子がする髪型なの

参考:2012/02/14(火)00時58分49秒