>
2012/02/14 (火) 01:04:19
◆
▼
◇
[qwerty]
> IEでgoogle開くと落ちる(;´Д`)なんじゃこりゃ? googleのストライキだな(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)00時56分44秒