> > 知的障害者みたいだ(;´Д`) > やっぱり撮影前は変なクスリ投与されてるんじゃないの(;´Д`)戦闘薬っていうの? アンフェタ民と言う部族を考えました(;´Д`) 参考:2012/02/14(火)01時03分48秒