>  2012/02/14 (火) 01:08:00        [qwerty]
> > 知的障害者みたいだ(;´Д`)
> やっぱり撮影前は変なクスリ投与されてるんじゃないの(;´Д`)戦闘薬っていうの?

アンフェタ民と言う部族を考えました(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)01時03分48秒