>  2012/02/14 (火) 06:18:43        [qwerty]
> > メンソレータム塗っとけよ
> オロナインだろ(;´Д`)

オロナイン塗りながら指でぬっぽぬっぽしてると白いのが茶色くなるよね(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時17分51秒