>
2012/02/14 (火) 06:24:22
◆
▼
◇
[qwerty]
> 20分くらい朝の6時なのか夕方の6時なのかわからなくて焦った > (;´Д`) もう日も暮れたしそろそろ晩飯にしようぜ(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)06時23分40秒