>  2012/02/14 (火) 06:24:22        [qwerty]
> 20分くらい朝の6時なのか夕方の6時なのかわからなくて焦った
> (;´Д`)

もう日も暮れたしそろそろ晩飯にしようぜ(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時23分40秒