> > 部屋が1つ空いてるんだが > > 何か収入の足しにできないものか(;´Д`) > 民宿にするとか(;´Д`)違法カジノにするとか 民宿はむりだろ(;´Д`) 参考:2012/02/14(火)06時23分26秒