>  2012/02/14 (火) 06:24:24        [qwerty]
> > 部屋が1つ空いてるんだが
> > 何か収入の足しにできないものか(;´Д`)
> 民宿にするとか(;´Д`)違法カジノにするとか

民宿はむりだろ(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時23分26秒