>  2012/02/14 (火) 06:26:12        [qwerty]
> > 20分くらい朝の6時なのか夕方の6時なのかわからなくて焦った
> > (;´Д`)
> もう日も暮れたしそろそろ晩飯にしようぜ(;´Д`)

半額惣菜買いに行こうぜ(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時24分22秒