> > 20分くらい朝の6時なのか夕方の6時なのかわからなくて焦った > > (;´Д`) > もう日も暮れたしそろそろ晩飯にしようぜ(;´Д`) 半額惣菜買いに行こうぜ(;´Д`) 参考:2012/02/14(火)06時24分22秒