>
2012/02/14 (火) 06:27:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> > もう日も暮れたしそろそろ晩飯にしようぜ(;´Д`) > 半額惣菜買いに行こうぜ(;´Д`) お腹減ったしスーパー行ってくるかな(;´Д`)
参考:2012/02/14(火)06時26分12秒