>  2012/02/14 (火) 06:27:58        [qwerty]
> > もう日も暮れたしそろそろ晩飯にしようぜ(;´Д`)
> 半額惣菜買いに行こうぜ(;´Д`)

お腹減ったしスーパー行ってくるかな(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時26分12秒