>  2012/02/14 (火) 06:28:18        [qwerty]
> > 尻尾が割れてるくらいで普通の猫ですよ(;´Д`)
> > 害悪を振りまいてるのは人間のほうでしょうに
> ぬぬ…ああ言えばこう言う(;´Д`)悪知恵に長けた妖怪め!許さんぞ!

そうカリカリせずにふたばの豆大福でもどうですか(;´Д`)

参考:2012/02/14(火)06時26分05秒