> > 尻尾が割れてるくらいで普通の猫ですよ(;´Д`) > > 害悪を振りまいてるのは人間のほうでしょうに > ぬぬ…ああ言えばこう言う(;´Д`)悪知恵に長けた妖怪め!許さんぞ! そうカリカリせずにふたばの豆大福でもどうですか(;´Д`) 参考:2012/02/14(火)06時26分05秒